オルビスディフェンセラ 販売店 トライアルセットが1296円でネットで買えました

オルビス ディフェンセラ
公式サイト


ディフェンセラは、百貨店などに入っているオルビスショップで購入できます。

私はネット通販のトライアルセットを購入しました。
次回割引で買えるお等な情報ももらえるし、お肌に合うか試せるしでまずはトライアルで試すのがおすすめです。

手軽で効果的に顔&全身をしっとり保湿したい方に是非読んで欲しいです。

成分を塗るのではなく飲む!飲んで保湿しちゃう。
だからベタ付きとは無縁なんですよね。

今まで保湿したかったけど保湿成分たっぷりの美容液などは肌が呼吸できない気がして敬遠していた方や、敏感肌なので使える化粧品が限られていた方などは、肌に負担のかからないディフェンセラのインナーケアがピッタリだと思いますよ。

乾燥肌の私の友達にもすすめたところ、トライアルでやめちゃいました。
ちゃんと3か月飲み続けて感想を聞かせてよ〜なんて思いましたが、ディフェンセラを飲まなくなってしばらくしたら、体がまた乾燥して痒みがでときとのこと。

飲まなくなって初めてディフェンセラの必要性を実感したという逆説的な口コミですが、それ以来、またディフェンセラを飲み始めたそうですよ。

オルビス ディフェンセラ
公式サイト